なるべく、しあわせに。

更新は気まぐれです。

はじめて

どうもどうも はじめまして。
ゆうか です。

普段はTwitterにこもってる人間でありますが、Twitterでは書ききれないような長い内容のことを書きたくて、ブログを始めてみました。

どうも、ゆうかです。(2回目)

まあまずは、簡単に自己紹介。

  • ジャニヲタ 兼 乃木ヲタ
  • 永瀬担
  • 万理華推し
なんと!これぐらいしか紹介できることがない!
私はなんて淡白な人間なんだ。悲しくなってしまうよ。

というのは置いといて。

まずは一つ目の「ジャニヲタ 兼 乃木ヲタ」。
まあ言葉の通り、ジャニヲタと乃木ヲタをやっております。
ジャニヲタ歴はかれこれ5年半。乃木ヲタ歴は割と短くて、10ヶ月ぐらいになります。
最近ジャニヲタ兼乃木ヲタさん増えてるよね!嬉しい限りです。

次、「永瀬担」。
そう、私は永瀬担です。
嵐からジャニヲタの仲間入りを果たし、そこから Kis-My-Ft2Sexy Zone京本大我安井謙太郎☞永瀬廉 という経緯を辿ってきました。
やっと廉くんで落ち着いたかなぁという感じ。廉くんからはもう離れられませんな。

次、「万理華推し」。
そう、私は伊藤万理華を推しております。圧倒的伊藤万理華
私が乃木坂へとのめりこめたのは、たまたま見てた「命は美しい」の選抜発表で、万理華が選抜に入ってくれたおかげ。ありがとう。

…はい。
以上、簡単な自己紹介となります。

ちなみに、加工画作りも好き。


f:id:Ren123mi:20151024133522j:image

f:id:Ren123mi:20151024133414j:image


f:id:Ren123mi:20151024133503j:image

こちら、加工画の一部です。
これからもちょくちょく載せていくかも…?

それではまあ、気ままに更新していきます。
よろしくね。👍👍

*. YuUKa --⊿