なるべく、しあわせに。

更新は気まぐれです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「乃木坂46 Merry X'mas show 2015」に行ってきた。

こんにちは。もう5日ほど経ってしまいましたが、12月20日、日本武道館で行われた乃木坂46のライブ「Merry X'mas show 2015」に行ってまいりました。(Twitterで使う用に作ったのでエフェクトがガンガンにかかってますw)日本武道館に行くのも初めてだし、乃木…

しょうれんまいジャニ卒業(仮)の件について。

久しぶりの更新です。いや、下書きには何個か記事(書きかけ)貯めてたんですけどね。色々忙しくてなかなか更新できませんでした。ちなみにその書きかけ記事は恐らくお蔵入りになる予定。さて、話を本題に移しまして。10/18O.A.以降、一度もまいジャニに出演し…

平野紫耀・永瀬廉の関東進出記録 (随時更新)

平野紫耀・永瀬廉の関東進出及び事務所からの推されようが凄まじいので個人用メモ。2014年春・4月 「Sexy Age」ジャニーズ銀座出演未だに謎グループな「Sexy Age」。結果このグループはクリエが終わったら呆気なく散ることとなる。・5月 in大阪・関ジュコー…

はじめて

どうもどうも はじめまして。ゆうか です。普段はTwitterにこもってる人間でありますが、Twitterでは書ききれないような長い内容のことを書きたくて、ブログを始めてみました。どうも、ゆうかです。(2回目)まあまずは、簡単に自己紹介。ジャニヲタ 兼 乃木ヲ…