なるべく、しあわせに。

更新は気まぐれです。

担降りします。

担降りします。 私は亀梨和也くんの担当を降りることといたしました。特に担降り先の人はいません。永瀬廉くん一筋に戻ります。 「担降り」を考え始めたのは、つい最近のことです。ここ数ヶ月、久しぶりの掛け持ちライフにも慣れ、私は廉くんと亀梨くんを割…

人間らしく生きたい

数年前、私は子供だった。「やりたいことをやりたいだけやればいい」と思っていた。だから、夜中の2時とか3時までTwitterに入り浸っていた。最初は勉強とかを疎かにしていたわけではなかったけど、入り浸るうちにだんだん疎かになっていった。でも、やりたい…

岸優太くんと岩橋玄樹くん

5月22日、藤ヶ谷担の親と「TAKE FIVE 2」を観劇してきた。こちら、本当に素晴らしい舞台だったので、この舞台の感想はまたのちのち時間のある時に書きたいと思うのだが、この日にとんでもなく、私の中では地球割れる並にすごいことがあったので、そちらから…

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」に行ってきた。

4月3日と29日、私は「一緒に行ってみたい!」と名乗りを上げた重岡担の友人と共に、「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」に行ってきた。私はつい4ヶ月程前まで、KAT-TUNには何の興味もなかった。ベストアーティストでたぐちゃんが脱退すると聞い…

乃木坂46 制服スカート丈比較

こんにちは。今回は、前からずっと書きたかった、乃木坂46の制服のスカート丈の長さ比較をやってみようと思います!乃木坂46の制服って?各シングルごとに決まっている制服です。使われる所は主に、乃木坂工事中のスタジオ衣装記者会見イベント全国握手会シ…

今日の主役は永瀬廉くん

永瀬廉くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!永瀬廉くんがついに17歳になりました記念日!今日は私にとっても最高な日!今アジアの夜聴いてます!(どうでもいい)ということで今日は永瀬廉くんに愛を伝え…

掛け持ちします。

こんにちは。あ、あけましておめでとうございます。今年始まってすぐの1月1日、私は大きな決断を致しました。私は、亀梨和也くんの担当になります。そして、永瀬廉くんと亀梨和也くんを掛け持ちします。永瀬担となった2014年5月14日、私はその時大野智くん、…

「乃木坂46 Merry X'mas show 2015」に行ってきた。

こんにちは。もう5日ほど経ってしまいましたが、12月20日、日本武道館で行われた乃木坂46のライブ「Merry X'mas show 2015」に行ってまいりました。(Twitterで使う用に作ったのでエフェクトがガンガンにかかってますw)日本武道館に行くのも初めてだし、乃木…

しょうれんまいジャニ卒業(仮)の件について。

久しぶりの更新です。いや、下書きには何個か記事(書きかけ)貯めてたんですけどね。色々忙しくてなかなか更新できませんでした。ちなみにその書きかけ記事は恐らくお蔵入りになる予定。さて、話を本題に移しまして。10/18O.A.以降、一度もまいジャニに出演し…

平野紫耀・永瀬廉の関東進出記録 (随時更新)

平野紫耀・永瀬廉の関東進出及び事務所からの推されようが凄まじいので個人用メモ。2014年春・4月 「Sexy Age」ジャニーズ銀座出演未だに謎グループな「Sexy Age」。結果このグループはクリエが終わったら呆気なく散ることとなる。・5月 in大阪・関ジュコー…

はじめて

どうもどうも はじめまして。ゆうか です。普段はTwitterにこもってる人間でありますが、Twitterでは書ききれないような長い内容のことを書きたくて、ブログを始めてみました。どうも、ゆうかです。(2回目)まあまずは、簡単に自己紹介。ジャニヲタ 兼 乃木ヲ…