なるべく、しあわせに。

更新は気まぐれです。

今日の主役は永瀬廉くん

永瀬廉くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



永瀬廉くんがついに17歳になりました記念日!今日は私にとっても最高な日!今アジアの夜聴いてます!(どうでもいい)

ということで今日は永瀬廉くんに愛を伝えます!!語ります!!
面白いもの…にはなるかもしれないけど相当長くなると思うのでお前の気持ちなんて知らねーよ読みたくもねーよ!って人はブラウザバックしてください。


永瀬廉くんへ ♡

廉くん17歳のお誕生日おめでとうございます!
私が廉くんの担当を始めてからは2回目の誕生日です。今年もこうして廉くんの誕生日を祝えているのが幸せでもうなんか言葉にできない思いが溢れています。それをあなたに伝えたくて今から頑張って言葉にします。

16歳の1年は、廉くんにとって激動の年でもあったんじゃないかなって思います。
まず春に柊真が事務所を辞めたこと。私にとっても本当に予想外でビックリしたしすごくすごく悲しかったけど、やっぱり1番辛かったのはなにきんのみんなだよね。柊真だって悩んで考えて決めたことだと思うから引き止めるとかはできないけど、ずっと一緒に夢を追いかけてきた大切な仲間が自分らの元を離れていくのはとても辛いことだと思います。おまけに紫耀くんと廉くんは関東に繰り出していってた時だし、紫耀くんは春松竹にいなかった。柊真の最後のステージに6人揃って立たせてあげたかったなって今も思います。悔しいです。私誰やねんって感じやけど。

そして私的に一番記憶に残ってるのはやっぱり夏。キンプリとしての活動、数ヶ月しかなかったけどすごく濃かったと思います。 東京ドームにも立たせてもらえたし、テレ朝夏祭りの公式サポーター、サマステ、Mステ単独出演とか、とにかく初めてのことが色々あったよね。ファンの私も廉くんの初めてが多すぎて最初の方ついていけなかったですw
東京ドームは、KAT-TUNがデビュー前に単独公演したりもしたけど、それと違う所は完全アウェイな所。観客のほとんどの人は野球ファンで、キンプリのことを知らない人も多い。そんな状況の中でも歌いきったあなた達はすごいと思います。私とあまり歳変わらないのに…本当すごい。
8月4日にはサマステにも行かせていただくことができました。2014年のクリパから8ヶ月ぶりの廉くんだったけど、今までとは違う東京の地でガムシャラに頑張る廉くんには感動しました。司会回しもすごく頑張っていたと思うし、ドラムとかも、なんか全てにガムシャラに向かって頑張っているのが伝わってきました。ダイスキデス聴くといつも思い出します。
Mステは最後フレームアウト事件もあったけど、まあそれはそれで見てた人の記憶に残ったと思うし、すごくよかったよ!廉くんがあの階段を降りていく姿には感動しました。廉くんかっこよかったよ!いつかデビューしてまた階段降りれるといいね。

そしてジャニワ!今年ドリボ出なかったからもしかしたら…なんて考えたけど今年もメインキャストで出れてよかったです。
そして去年は行けなかったけど今年は無事当選して行くことができました!!タイタニック思わず泣いちゃったし、最後廉くんが私の真横通った時はもう本当やばかったです嗚呼。それしか覚えていない。目が合った気がしたけどそれは私の思い込みかな?

まあとにかく16歳の1年は、廉くんにとってもそうだと思うけど私にとっても濃い一年になりました!w

ひたむきになんでも立ち向かって頑張る永瀬廉くんが本当に大好きです。性格もすごく良いし。最近、"永瀬廉くんが担当でよかった"って思うことが増えたことがすごく嬉しいです。廉くんを担当してることに誇りを持ってます!本当に廉くんに出逢えてよかった。
一生糸は交わらないと思うけど、逆にそれでいいです。アイドルとファンっていう関係で、ずっと廉くんを見守っていたい。乃木坂とかみたいに握手会ないから一生認知もされないと思うけど、それでもいい。廉くんが本当に本当に大好きだからこそ遠くから見守っていたいです。TVの向こうでひたむきに頑張る永瀬廉くんをずっと反対側から見守る。それでたまに逢いに行きます。
私は頑張っている廉くんが一番大好きです。だからこれからもぜひたくさんのことに立ち向かっていってほしい!廉くんがいつも頑張ってくれているからこそ、私は永瀬担であることに誇りを持てます。
永遠とか信じてないし、こんなこと言うのあんま好きじゃないけど、それでも言いたい、伝えたいから言います。

"百年先も 愛を誓うよ"

きっと百年経っても私はあなたのことが好きです。廉くんは私にとっての太陽であり生きがい。廉くんがいなくても生きていけるけど、生きる意味がなくなってしまいます。あなたがいないと生きてても楽しくない。重いね。ごめんね。

いつのまにか廉くんに重々です。それでも許してくれるかな。
いや、許してくれなくてもいいです。廉くんが私のことを嫌いだろうがなんだろうがいいです。私は廉くんのことを応援できればそれでいい。特に繋がりとかも求めてないし。ずっとずっと大好きでいさせてくれればそれでいいです。廉くん大好き。本当に大好きです!



おんんんんも!!!!おんんんんもいね!!!!!
とにかく私は17歳の廉くんも応援します!!大好きです!!♡



ゆうか